人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

主婦って大変

朝(といってもたっちゃんはとっくに出かけた時間)に起きて、天気と相談しながらお洗濯。
洗濯機まわしてる間にお買い物。
お買い物から帰ってきたらたいてい洗濯機が止まってるから配置を考えながら干し干し。
その後朝食をかねた昼食をとって、朝の(時には前日の)食器を洗って軽くお掃除。
お掃除が終わったらお風呂掃除して、お夕飯のメニューによっては下ごしらえ開始。
下ごしらえが終わったらお米をといでおく。

このくらいで早くて16時。
主人が定時上がりなら@1時間半くらいで帰ってくるのでネトゲしてるヒマはなし。
残業となっても何時に帰ってくるかはっきりしないでのやっぱりネトゲしてはいられない。

主人が帰ってきたら、ご飯を食べさせ、お風呂に入れて、新婚らしくハッスルして・・・と、遊んでる時間がありません。

家事の合間にちょこちょこと時間ができたりもするのですが、まとまった時間はあまりとれないですね。
by sekkili | 2007-04-28 00:30 | りある
<< 不覚にもワロタ すっごく嬉しそう(*'∇') >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧