人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

いつになったら慣れるのでしょうか

自分の運転技能の低さがわかっているので、最近は「大事な時期だから」と運転をできるだけしないようにしています。
そして昨日、その気持ちを強める出来事がありました。

助手席に乗っていたのでたっちゃん以外の人です。仮に「(*'ω')さん」とします。

まず、駐車場から出るときに一言、

(*'ω')「ライトついてないよ」
私「あ、うん」

すぐに一時停止にぶつかり停止。

(*'ω')「ここ左折ね。あとライトついてないよ
私「え? あ、ホントだ。ヘッドライトついてないや」
(*'ω')「うん。あと左折ね。右ウインカー出てるよ
私「おお、っと。またやっちゃった~w」

笑いながらハンドルを切り出したら、

(*゚ω゚)「そこ歩道だよ」
私「え?」
(||゚ロ゚)「そこ歩道だよっ
私「え!?」

ガコッ

乗り上げた。

ゴトッ

乗り越えた。


人いなくて良かったーーーー((((||゚ロ゚))))
しかしこれ、危なすぎやしませんか。
3Hitだよ。(*'ω')さん声が必死だったよ。

免許取り消されても文句言えないし、言わないです。
もう運転したくないよぉ(つДT)


ちなみにたっちゃんはもう一人と後部座席でマリオカートして本気ではしゃいでました。
乗り上げて「揺らさないでよ」と文句を言われました。
by sekkili | 2007-01-29 01:45 | りある
<< (´;ω;`)ウゥゥ 今後の予定 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧