人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

ありえない

メイクミラクル。せっきーです、こんにちは。
本日は卒業検定でした。

2番目だったので教習者の後部座席に乗り込みいざ出発~。
わー、ペアになったおっさん上手だな~。さすがに卒業検定までくると危なげねぇよなぁ。でもなんでおっさんその年で免許?しかもAT?へー、自主経路この道使うんだ~。裏道に近いな~。
なんてのんきに景色眺めて、所定の位置にて交替。

まずは教官の指示に従って運転です。
うほ、信号見落とした。
うは、バス専用通行帯の時間間違えた。
もうダメポ(*'∇')

かなり序盤から諦めました。
落ちたら1時間技能受けてからまた予約して検定か~、とかもう落ちること前提でスケジュール考えながら自主経路と方向変換。

車から降りて、合否を教室で待っている間、
「どうせ落ちてんだしな~」
とジュースを買って飲みながら一服して戻ったらもう教官がいたりして。
音速で頭を下げたら言われました。

「合格ね」

うっそぉΣ(||゚ロ゚)
なんで受かったの!?と思っていたら、言われました。

「運が良かっただけだからね」

(;´Д`)デスヨネー

「ここ信号、もし5秒違ってたらアウトだったから」
(;´Д`)デスヨネ
「運良く青だったから、点引けなかっただけだから」
(;´Д`)デショウネ
「標識の時間見落としてたでしょ」
(;´Д`)ハイ
「ホントに運が良かっただけだからね」
(;´Д`)同感デス

教官の『心象点』とかが存在してたから落ちてたと思われます。
運だけで生きてるからなぁ・・・。
私は受かったのに落ちた人もいました。テラカワイソス(´・ω・`)

でも合格は合格なので卒業証明書もらいました。
月曜に早起きして試験場で学科受けてきます。
自分の運転ほど怖いもんはありません。
by sekkili | 2006-11-24 15:19 | 免許取得への道のり
<< うっきうき グフぅっ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧