人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

グフぅっ

仕事を終わらせました。
朝から夕方まで延々カタカタカタカタかきかきかきかき。
給与計算たっちゃんがやってくれたので今月の仕事はおしまーい(;´Д`)チカレタ
しかしこれで(とりあえず今月と来月の半ばくらいまでは)心置きなく免許と式の準備に打ち込めます。
明日は卒検! がんばるぞぉ~(>Д<)ノ


昨日は昼間、うちのおばあちゃんがたっちゃんにスーツをプレゼントしてくれました。
1着買うと1000円で2着目が買えるとか言うんで2着選んできました。
てか1着だけでも私の2次会用の礼服より高いとはどうゆうことだ。

1着は仕事用にと、グレーのスーツ。たっちゃんの仕事はスーツあんま着ないけど。
素直な感想としては・・・おっさんぽい。
なんかサイズでかくね?ベルトしないと腰パンになっちゃうよ?
ま、仕事用だしこんなもんなのかな。

2着目は黒にストライプの入ったスーツ。
インナー普通のシャツでも合うような少しカジュアルなデザイン。
こっちは(゚∀゚)イイ!
スラっとしたシルエットが細身のたっちゃんにとっても似合っていて惚れ惚れ(*'∀')
スーツ萌え~(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

というわけで2次会では2着目の黒スーツを着せます。
本人は「あんまストライプ好きじゃないんだけど」とか言ってましたが着せます。


むー、クリスマスには靴とシャツとネクタイをプレゼントしてあげたいな~。
でもいいのだとけっこうするから無理かな~(´・ω・`)
手編みのニット帽とどっちが喜んでくれるかな?







今さっきちょっと作り初めてみたんですが・・・
MG部品多っ!
HG1体しか作ったことない私にはちょいと難易度が高いように思われます。
というかビスが入らないんですけど・・・間違ってないよね、うん。
てことは力が足りないのか、コツがあるのか(´・ω・`)

たっちゃんは朝っぱらから私の仕事を手伝ってくれて、もう疲れて寝ちゃったので、明日卒業検定から帰ってきたら手伝ってもらって続きを作ろうと思います。
by sekkili | 2006-11-23 18:17 | りある
<< ありえない グフふふふ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧