人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

出来る子です

たっちゃんが夜中にお腹すいたとか言い出したので、冷蔵庫を漁ってみました。
豚肉ハッケーン(゚∀゚)
というわけで豚丼を作成しました。
ご飯炊いてー、豚肉とタマネギを鍋にぶち込んで、醤油と日本酒と砂糖とみりんとしょうがを刻んでコトコト。
ちょっと味濃かったけどウマー(;゚∀゚)=33
しょうが摩り下ろそうと思ったけど、めんどかったから刻みで済ませましたが、逆に美味いかも(;゚∀゚)=33

散々「家事できないー」とかバカにされてますが、お料理できるもんヾ(`ω´*)ノ"
お洗濯もできるもんヾ(`ω´*)ノ"

掃除はできない。後片付けもできん。
by sekkili | 2006-11-17 01:12 | りある
<< ご挨拶 ぎりぎり >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧