人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

もう無理無理

教習所1日行っただけでへろへろのせっきーです、こんにちは。
疲れたぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

学科はいいんですよ、だって聞いてるだけでいいんだもん。
実習が疲れる(つДT)
ゲーム機みたいなシュミレーターやっただけでこの疲労感は何。
しかも別に操作どおりに画像が動くわけでもないのに・・・ただ指示に従ってエンジンのかけ方とか、ハンドル回しただけなのに・・・

どうも車=動く凶器という意識があって怖いです。
次回から実際の車を動かすかと思うと((((||゚ロ゚))))


じゃあなんで免許取るんだよ、って話ですけど、やっぱあると便利だから・・・
今日もこれから行ってきます。
今日は学科だけのはず。
キャンセル出てたら実車乗るけど((((||゚ロ゚))))
by sekkili | 2006-10-04 14:39 | 免許取得への道のり
<< あっしー ここあ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧