人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

新潟旅行(2日目)

朝5時半にお目覚め。
たっちゃんは乳首とパンツ丸出しで寝ていました。

せっかくなので朝風呂に。
温泉気持ち良過ぎ(*'∇')
30分ほどで部屋に戻ってみましたが、まだあられもない格好で寝ていたのでもう一度温泉を堪能し、お米アイスを買ってもっしょもっしょ食べました。
バニラアイスに米粒が混じってておいし~

朝ご飯が10時までなので、7時くらいから15分おきくらいに声をかけて、45分ごろやっと起きたと思いきや、早速元気なたっちゃん。
せっかく綺麗に洗ってきたのに(´・ω・`)
しかも途中でたっちゃんの携帯が鳴りました。
「8時に朝メシ行くぞ~」
というお知らせでした。
あちらは朝の4時から起きて、ホテル裏の川原まで行って翡翠を探していたそうです。
たっちゃんとは違う意味で元気ですね。

バイキングスタイルの朝食のあと、チェックアウトまで1時間あったので、お部屋を片付けつつTVを見ていたら、『吸血昆虫 オロロ』とかの特集をやっていました。
どうも日本海側に出る虫だそうで、鋭いアゴで皮膚を切り裂き、血をすするそうです。
100%冗談で
「昨日のアブのことじゃない?w」
「あれオロロかww」
とか言っていたのですが・・・
ホントにオロロだったΣ(||゚ロ゚)
マジで車から出なくて良かった・・・狙われていたんですね。
しかし報道のタイミング良過ぎ。仕組まれたとしか思えないw

散々笑って、お布団たたもうかな~と思っていたら、まだ元気なたっちゃん。
若いなぁもう。てかチェックアウトまで@20分しかねぇよ。
おかげさまで布団たたむ時間がありませんでした。


ホテルを出て、博物館で拾った石を鑑定してもらいました。
全員併せて50個ほど。台に乗り切りませんw
まぁ私の拾ったのには無いだろうと思っていたら、台に置いた瞬間、私の石の一つを横から上から下から、更にルーペでガン見。
よもや、と思ったら
新潟旅行(2日目)_a0038929_0524310.jpg
翡翠認定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
小さいので加工には向かないとのことでしたが、うれし~(*'∇')
後はオヤジの拾った石のうち2つが翡翠とのことでした。
なかなかの収穫でした(;゚∀゚)=33

これに気を良くした一行は、予定を変更してもう一度海岸に行くことに・・・
(眠いので続きはまた明日)
by sekkili | 2006-08-24 00:58 | りある
<< 新潟旅行(2日目後半) 新潟旅行(1日目) >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧