人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

またですよ

喧嘩中です。
原因が原因なだけにMoreにして、なおかつぼかします。
わからない人はわかんないままでいいから!!








時々しょんぼりするくらい相性の悪さを感じます。
間違いなくたっちゃん好きなんですけど、なんていうか、研究心とか探究心ってものを全くとは言わないけど、ほっとんど感じられません。
別にあふぉほどうまくなれとは言いませんけど、個体差あるものだし、どこをどうすればいいのか探るくらいの探究心を持ち合わせていただきたいのですよ。
じゃないと体が持ちません。酷いときは痛みが残るんだよ(´・ω・`)
さりげなーくアドバイスしたって気が乗らないことは進んでしようとはしないし・・・
それはやめて、と言っても聞きゃしないし・・・
仕方なくハッキリ言ったら言ったで凹むしスネるし・・・


コレだけで図れるとは思ってないですけど、ちゃんとやんないとホントに体悪くするし、やろうと思えばできないこともないくせに毎回してくれようとしないあたり、
大事じゃないのかなー
興味ないのかなー
愛されてないのかなー
とか思っちゃいますよねぇ。

実際どうなんだかねぇ・・・
by sekkili | 2006-07-26 03:20 | りある
<< 仲直りしたものの冷戦状態に近い... システム >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧