人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

検査

昨晩から頭痛が酷く、朝まで収まらないわ涙が出るほど酷くなっていくわ、しまいにゃはきけまで催すわで、「こんな痛いの経験したことねぇ」ってことで近くの小さい内科病院に行ってきました。

診療開始30分前、8:30に病院につき、あまりの激痛に朦朧としながら待つこと1時間半、やっと診察してもらいました。
一番乗りだったのになんで6番目に。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でもこれで鎮痛剤がもらえる、と踏ん張って診察してもらったところ、
「喉腫れてないし、風邪じゃないね。ちょっと怖いから専門の病院に今日中に行ってきて」
とか言われました。
私の激痛に耐えた1時間半を返して。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも本当に頭は怖いので、仕方なくお父さんに車を出してもらい(たっちゃんはグースカ寝てました)、おばあちゃんに付き添ってもらって紹介状をもらった脳神経外科に。
そこで更に待つこと待つこと・・・
まず血圧を測るまで一時間弱。そのあとMRIを受けるまで30分。問診まで更に1時間強。
どうして病院っていつもあんなに待たされるの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いっそ倒れて救急車を呼んでもらえばよかったと思うほど待たされました。

MRIを受けるころには痛みはかなり引いていました。
なんかもう帰って寝たい気分でいっぱいでした。
問診のころ(12時ごろ)にはすっかり治ってしまって、先生に
「あ、もう痛くないの?」
とか言われました。
あんだけ待たされてまだ激痛続いてたらとっくに気失ってます。

しかもMRIでも異常は発見できず、原因不明で鎮痛剤と胃薬だけ貰って帰ってきました。
来週また来いとのお達しを受けました。
更に念のため脳の血管も調べるそうで、それが8/1。
MRIと同じ機械に20分入る検査て、絶対寝ます。


それにしても妙に触られた。顔近いよセンセー(´・ω・`)
by sekkili | 2006-07-12 00:27 | りある
<< ひとつなぎの宝だっけ? 普段は挨拶すらしない姉妹です >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧