人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

はっぴばーすでーとぅーゆー

例によって例のごとく喧嘩したもののたっちゃんが折れて仲直りを果たしました。
ご心配をばおかけいたしました(´・ω・`)


というわけで28日はたっちゃんの誕生日なので、予定通りおでかけしてきました。
遠いんだか近いんだか微妙なとこにあるショッピングモールに行って、お財布を買ってあげました。
いっぱいカード入れのある実用的なお財布です。お財布はいいのだと何年も使うからちょっとくらい高くてもちゃんとしたの買ったほうがいいですね。

ついでに自分用のベルトを探したのですが、いいのがありませんでした。
大きなバックラのついたアクセント用のベルトが欲しかったんですけどねぇ。
ちゃんと合わせる予定の服を着て行くべきでした。着てみないとわからん(´・ω・`)
かわりにカチューシャを買いました。細い銀ラメのでかーわいーい(*'∇')

その後そこの飲食店街でご飯を食べて、カラオケ行って帰ってきて今サッカー見てます。


皆さんもたっちゃんをどこかで見かけたら、「おめでとう」の言葉をプレゼントしてあげてください。





>大きなバックラのついたアクセント用のベルトが欲しかったんですけどねぇ。
>大きなバックラのついた・・・
>大きなバックラの・・・


バックルだよ。
なんでこうカタカナ語に弱いんだ私は(つДT)

これで『バックルでもないよ』とか言われたら再起不能です。
でも間違ってたら教えてください。
by sekkili | 2006-06-28 00:23 | りある
<< 光の影 また喧嘩 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧