人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

やっちゃった

「携帯変えた」メールを5件ずつちまちまと送りまくったせっきーです。こんばんは。
いちお、リアルとROは分けましたが・・・やっちゃったよ・・・・


宛て先は5件が最大だったので、5件ずつちまちまとがんがって送り、やれやれ終わったと一息ついていたら、メールを受信。
携帯変更了解メールかな~とのんきに受信BOXを見たら

「うぉーいwwベ○ーやフェ○タンのアドがついてるw ばい○○ちん(おぢちゃん)」

Σ(||□)ナンデスト!?
「宛先追加」機能を使っていたのですが、この方法だと
「最初の人のアドレス.2番目の人のアドレス.3番目の(ry」
と、相手先に全部見えるらしいです・・・

マジごめんなさいいいいいいいいいいいい!!!!
知らなかったんですよおおおおおおおお!!!!

でもリアルとRO分けたし、交友関係が極端に狭いので、大体すでにアド知ってる人同士に送りつけたと思われ・・・
大丈夫なはず(つДT)
悪用するような人はいないし、うん、大丈夫大丈夫・・・ですよね?
ごめんなさい、ホントごめんなさい。

ボーダやauではなかったことなので想定の範囲外でした。
ドコモ特殊過ぎやしないか(つДT)





ももねぇさんからバトンが回ってきました。
調味料バトンだそうです。


Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → 塩コショウか醤油
・納豆     → この世から消えて欲しいものランキング2位です。(1位は虫)
・冷奴     → 醤油と鰹節とおろし生姜
・餃子     → 酢醤油とラー油。酢醤油なければポン酢。
・カレーライス → 大抵そのまま食います。
・ナポリタン  → そのままか、粉チーズか、タバスコとか、辛いもの。
・ピザ     → タバスコとか、辛いもの。
・生キャベツ  → キャベツのみってあんまり好きじゃないんです。カツの付け合せとかだとソースでもりもり食べます。
・トマト    → あまり好きじゃないので・・・トマトソースやピザに乗ってるのは食います。
・サラダ    → しそ系意外ならどのドレッシングでも。マヨネーズでもいいです。
・カキフライ  → 食えません(´・ω・`)
・メンチカツ  → ソース。
・コロッケ   → ソース。
・天ぷら    → 塩か天つゆ。
・とんかつ   → ソース。
・ご飯     → おかず欲シス(´・ω・`) なけりゃノリに醤油とマヨネーズつけたり、バターと醤油と鰹節でネコまんま。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ないかなぁ。
紅茶は砂糖入れないと、何故か香りがわかりません。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

好き嫌いが多すぎてわかりません。
酢メシ食えるけど生魚食えない(´・ω・`)
でも生ハムとローストビーフは食える。
かつおのたたきは食えません。

で、バトンは次の方に。

ん~
たっちゃん
ベリさん
パスヾ(´ー`)
by sekkili | 2006-04-30 23:37 | りある
<< 癌蓄 またおつかい >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧