人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

不憫なGayBoy

ただ今ラグ殺は賑わいを見せてきております。せっきーです、こんばんは。
ボーイ、トミーさん、たっちゃんのリア友の人。
そして、ベリさん復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかし枠がカツカツです。
サブG? イヤですよ、寂しいもん。
全員入れるんだいo('へ'*o)プンプン!!

というわけで、なんとかするべく、
不憫なGayBoy_a0038929_4345853.jpg
Wizで窓に篭ってみたり。

そして
不憫なGayBoy_a0038929_436096.jpg
死んでみたり。
寝る子は育つんだいo('へ'*o)プンプン!!

現在Gレベル6。次まで@30M・・・
寂しん坊マスターがんがります(´・ω・`)b
辻リザ大歓迎(´・ω・`)b




不憫なGayBoy_a0038929_438972.jpg
けっこう前ですが、ボーイが剣士から騎士に転職しました。
不憫なGayBoy_a0038929_43957.jpg
総勢4人で見守る優しいギルドメンバー達。

支援やら揚げ菓子やらを与えたのに、うっかり試験途中に蝶で町に戻るボーイに罵詈雑言を浴びせつつも、
不憫なGayBoy_a0038929_4471322.jpg
転職成功━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

めでたいですねぇ~
1stキャラで、ステが壁仕様かよ、みたいなことになってるソロAGI騎士ですが、1stは苦労したほうがいいので@は放置です。
がんばれBoy!




(注:全てのSSに、ボーイがまともに写ってないのは仕様です。
by sekkili | 2006-04-26 04:44 | RO
<< 新しいPC ケータイ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧