人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

長距離ドライブでの沈黙

の空気に勝るぴりぴりムードは中々ありませんよね。せっきーですこんばんは。

今日は故あって長距離ドライブをしてきました。
行きは揚々だったのですが、私の不用意な一言が引き金となり、一気に車内はぴりぴりムードに。
BGMでラルクを聞いていたのですが、たっちゃんがノリノリでハンドルを叩きながらふと、

「ドラム叩ける人って器用なんだって」

と言いました。
たっちゃんはバンド経験があるのでドラムが叩けるらしいです(聞いたことも見たこともないのでよく知りません)。
そこで私はかるーく言いました。

「の割りには下手だよね」

ノリノリでハンドルを叩いていたたっちゃんの手が止まり、一気に車内が冷え切りました。
そっから30分ばかり、車を飛ばしまくるわ、無理な車線変更はするわ、スピードだして角曲がるわと、ぴりぴりした空気が車内を充満しました。
焼肉バイキングでたらふく食ってなんとかご機嫌は直りました(´ー`)


何が「下手」か、それはご想像にお任せいたします。
by sekkili | 2006-04-01 01:46 | りある
<< 履いてない ちょっとマジメなこと >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧