人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

臨時メンテ

で、激暇です。せっきーです、こんばんは。

この前南で「ジョブ欲しいよ~(つДT)」と誰彼かまわず嘆いていたら、PTに誘われました。
教授さんと初めて組んだのですが、ソウルチェンジまんせー(゚∀゚)な狩りでした。
せっきーがノンストップ狩りを実現ですよ。休憩なし。
スナイパさんとトリオで監獄ウマーしたあと、なんだか続々と集まって、最終的には
臨時メンテ_a0038929_19254866.jpg
こんなPTになりました。

狩場はこちら
臨時メンテ_a0038929_19265457.jpg
74歳で最下層キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
動物特化に水付与と水場で、せっきー単発ダメ600と、なんだか久々に俺TUEEEできました。
まぁアサXさんとスナイパさんには当然勝てず、マニピ詠唱してるうちに殲滅されてることもしばしばでしたがw

この@教授さんとアサXさんと室内でウマーしてきました。
SPもらえるってステキ(*ノノ)
結婚スキルがなくてもソウルチェンジ持ち教授さんがいれば狩りができる。
うれしい発見でした。






臨時メンテ_a0038929_19323785.jpg
よく見たら突入前なのにすでにSPがない。
by sekkili | 2006-03-16 19:33 | RO
<< 伝説の買)露店誕生 最近少々 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧