人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

相方が・・・

相方が・・・_a0038929_1755254.jpg
相方が・・・_a0038929_176349.jpg
あまりにもうざいので別キャラで遊んだりしてるせっきーです。
INT素1でさくさく支援できるSP確保できるわけあるかヽ(`д´)ノ
ジロちゃんは譲らんヽ(`д´)ノ

盗作用に三段10の阿修羅モンクを作るため、殴りアコでがんばっているのにDQやってる相方が憎たらしい今日この頃です。
レベルが低い上に受け渡しもしてくれないので、しかたなくロッドを持ってポリン島に行きました。
相方が・・・_a0038929_1784867.jpg
なんか狩った証拠SS

アコやってたはずなのにハンタになってるのは仕様です。
せっかくなので
相方が・・・_a0038929_17101038.jpg
Gで中BOSSに粘着してみる

4,5回ずつ倒しましたが結局レアは出ませんでした(´・ω・`)



~前記のバトンの回答督促状~
・シャオさん
・でこちん






ちんさんから変態バトンなるものが回ってきました。
エロス姫張り切って答えます(゜-^*)ノ

Q1:あなたは変態ですか?
ん~ ややアブノーマルです(*ノノ)

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
エヘ(≧∇≦)

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
一番空いてるとこか、テキパキした店員さんとこ行く(´・ω・`)

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
異性より同性がいいな。かわいこちゃんカマーンo(*゚▽゚)o ワクワク

Q5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
低俗霊デイドリームのほうが好きです。

Q6:今ちょっと好きな人がいる。
コレ変態と関係あるん? 大好きな人ならいます。

Q7:異性に大事なのは匂いだ。
臭いのはヤダ~

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
NO。人類皆エロス。

Q9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
そう言われると・・・もしかしてこのくらいで普通かも(´・ω・`)

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
知り合いにエロ動画もらいました。でもたっちゃんは興味なさげでションボリでした。

Q11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
んー(規制)を買ったことくらいかしら。でも別にそんなに変わったことだとは思わないですが。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
リアル微M。RO極S。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
胸板。腰からケツへのライン。てゆうか筋肉。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
これしかないでしょ。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

Q15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
ちんさんまわしすぎ~
とりあえずたっちゃんとでこちんへパス。
by sekkili | 2006-02-23 18:01 | RO
<< これは素です。 バトン連鎖反応 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧