人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

実家は小説よりも奇なり

実家に戻ったりダラダラしてるうちに、ノロケ五輪が中止になってションボリなせっきーです、おはようございます。
引越し? まぁそれなりに進んでますよ??


さて、先週から実家にいる時間のほうが多いのですが、ここで不思議な現象が起きました。

居間でくつろぐ私の横に、、、たっちゃんがいる。
自室の掃除をのんびりする私をよそに超テキパキ動いてたし、助かりますが、
改めて我が家の教育方針がいかに素っ頓狂なものか考えさせられました。

パパンによれば出入りは普通におkらしいです。むしろ推奨されました。
まぁここまでは世間様でもアリなご家庭は数あるかと存じます。
しかしいくらなんでも、、、
泊まりOKはないだろう。
わけわかんねー・・・ウチの親。
いやね、寒かったもんで布団に包まってたら、うっかり寝ちゃったんですよ。
流石におばーちゃんかおとーさんが起しにくるだろうとも思ってたし。
なのに、朝まで放置ですよ。
微妙に後ろ暗いわぁ・・・
まぁどうせ事後だけどさ・・・
ほんでも翌日には普通に風呂まで入れてまたお泊りさせました。
フランクな家、で済ませていいレベルなのでしょうか。






ちんさんから謎のバトンを渡されたみたいです。

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

1~4.Coccoから気分で
5~9.椎名林檎か東京事変から適当に
10~12.LOVE PSYCHEDELICOからノリで
13~15.l'arc-en-cielあたりから好きなのを


■アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

ランダム再生します。
聞きたいのを呼び出したりもします。
一曲だけリピート再生したりもします。
普段あんまり音楽聴かないし、ある歌手が好きになったらその人の全部聴くから歌手ごときっちりROMなりMDなり分けたい性分なんでごちゃ混ぜはあんま気進まないかも・・・
テーマは「そんときの気分で繰り返し再生される曲がものすげー変わる1枚」


■最後にバトンを回す5人を指名して下さい。

5人なんてケチケチせんと、これ見て答えてみたい思った方が答えればいいですがね。
リンクも報告も不要でどうぞ
by sekkili | 2006-01-25 05:29 | りある
<< なんの呪いですか お掃除めんどい >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧