人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

はらしょー

結局RMCでは手に入らず、バラで買って無形特化作ることになりました。せっきーですこんばんは。
ペコ卵3枚買ったし、+9チェインはくらげちんに売ってもらうので今日にもできます。
あと欲しいのはホーリーローブだけど・・・無理なのでいいです(つДT)
あと小悪魔帽と学生帽が欲しいな~おねだりせねば(゚∀゚)
なんとか予定のzも溜まりました。
忍者cが出たのが大きかったですね。
もういつ転生してもおkですわ~o(*゚▽゚)o
でも網タイツはもう1枚忍者c出すまで転生しないとか言っています。
まぁどうせ今週中に「もういい、転生する」とか言い出すに決まっています。





今日、突然の臨時メンテで対策パッチが当たったみたいで。
4時間ナゲーよとか思いましたけど、今のところBOTいないしいい感じ(゚▽゚)
でもなんで昨日当てなかったのかと素朴な疑問が。まぁいいけど。
4月もやってたけど、あれいつの間にやめちゃったんでしょうね。
今度こそ、普通の会社レベルのお仕事を期待しちゃっていいんでしょうか。
何度も裏切られてきたので期待するのが怖い・・・
発光前はニブル谷とかアユタヤとか、BOTが皆無と言っていい狩場にばかりいたので、精神的に快適でしたが、転生後はそうもいかないだろうな~とやる気なくさないか心配していたのです。
このまま管理会社として当たり前のことを望める会社になっていただけると大変うれしく思います。
by sekkili | 2005-12-14 22:32 | RO
<< 突然の帰省 大蛇にょろにょろ人うぎゃあ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧