人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

アインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

というわけで、いつもと変わらずニブルで狩り狩り、アユタヤで狩り狩り。
飽きたので、ゾンビプリズナーcほし~、ということでGHへ移動してたら
アインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! _a0038929_0592467.jpg
なんか出ちゃったせっきーですこんばんは。
新cわんさかパッチ直後、コボロザ×2装備して、コボクリ×2が倉庫にある状態で、なんか出ちゃったよ。
なんでよりによってコボなんだ。
もう今日はなんのレアも出ない、よくて足鎖!ヽ(`□´メ)ノ
と諦めきってがしこん殴り倒していたら
アインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! _a0038929_0445779.jpg
またなんか出ました。ええもんもろた~(強奪とか言わない

これに気分をよくし、しばらくがしがししてましたが当然そうそういいものなんて出ません。
というか、最後まで出なかったです。
もう帰ろうか、とポタを出す場所を考えていると、突然相方が奇声を上げました(リアルで)
なんじゃいと問いかけてみると、なんか「肩にかけるもの」拾ってます。
ぽつんと落ちてたそうです。
ぼろマントかsなしマントだから捨てられてたんじゃないの?などど言いながら鑑定してみると
アインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! _a0038929_0451643.jpg

sマントキィタヒャΣ(´Д`;
喜ぶ寸前にリアルで元気よくガッツポーズしてはしゃぐ相方にびびりりん。
急に大きな動きをしたり大きな声を出すのはこうさぎの如く繊細な私のハートには刺激が強すぎますのでおつつしみください。
あーびっくりしたぁ。
とにもかくにもsマントゲット!骸骨杖ゲット!(強奪じゃないってば)


意気揚々とゲフェにいたら門が開かれたとか聞こえて見回せばWP。
なんだろーって入ってみれば、、、

天使さま・・・ママ、ボク天使さまが見えるよ・・・アイタッ!天使さま痛い痛い!!
ママー!黒い大きな馬に乗ったおじさんが大剣をボクに振り下ろして・・・むぎょご

闇ポタに違いないので乗ってはいけません!ヽ(`□´メ)ノ





アインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! _a0038929_0552499.jpg

ナイスカミングアウトでしてよ、MM子さま!!
by sekkili | 2005-10-27 00:56 | eRO
<< 鬼夫日記 毎月恒例 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧