人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

自分のおうち

での生活がスタートしました!せっきーです、こんばんは。

なんとかローン申請も通り、引き渡し、引っ越しも住み、新居での生活がスタートしました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

広い!キレイ!
わーいわーいとたっちゃんとはしゃぎながらご近所へ挨拶まわりをしました。

自治会の人のとこ行ったら、挨拶先がめちゃ増えた…

「○○さんのところ行ったほうがいいですよ」
「○○さんのところ行くなら●●さんのところも…」
てな具合に増え、用意していた菓子折りが足りなくなって、それがネット通販で買ったもので…

めんどくせぇえええええええええ(魂の叫び

違うもの配る訳にいかないじゃないですかっ(つДT)
急いで頼んださっ(つДT)

地域にもよるんでしょうけど、ガチで向こう三軒でした。

ホントは自治会もスルーしたいくらいだったんですけど、ゴミ捨て場の関係で自治会は入っておかないとねぇ。

ゴミ捨て場に関しても、「近いヒトんチと遠い公園どっち?」て言われたけど、迷わず公園をチョイスしたよね。
ご近所づきあいめんどいじゃないすか(;´Д`)イイコトアンノ?

今からたっちゃんに「自治会で何か役職頼まれたとしたら固辞するように」と言い渡してます。


でもおうちバンザーイ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
お掃除苦手な私がほぼ毎日クイックルワイパーを駆け回る、そんなおうちです(≧∇≦)
by sekkili | 2015-08-29 01:57 | 住宅購入への道のり
<< テッカテカで滑りにくく >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧