せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク

今気づいたんですけど

さっきまでゲラゲラ笑ってました。せっきーです、こんばんは。

なんで笑ってたはのちに記すとして、このブログ10年前からあるよ?!

しかも一度、痴話げんかの腹いせで消してますからね。
すげー…年取るわけだわぁ…



で、笑ったことなんですけど、さっきお風呂に向かうたっちゃんのケツに違和感を感じたので戻ってきてもらってみたら、Oバックショーツになってましたw
どこの変態さんよ、うちの旦那www


ゴミ箱に捨ててましたけど、切り刻んでなかったので、シャワー中の夫に突☆撃☆

私「もし変態が持って行っちゃったらどうするの!」

夫「いないよそんなのw」

私「わかんないでしょ!マクラカバーにされるよ!

夫「みぃちゃんの変態w」

私「私ならぬいぐるみだよ!中綿はたっちゃんの毛だよ!」

夫「それどっちかというと呪いだよねw」

私「ムカついたら針で刺すんだよ!そうゆう変態さんが外に居たらどうするの!」

夫「いないよwシャワー出すから閉めてー」

私「はーい」


うん、いつも通り。
[PR]
by sekkili | 2015-07-28 22:00 | ケコーン
<< ブログジャンルを設定してみました 焼肉イマイチだた >>


以前の記事
最新のトラックバック
お酒バトン
from 爆弾娘放浪記
最後はネタで・・・・・
from 小さな宝箱reloaded
人のふり見て我がふり直せ
from 小さな宝箱reloaded
せっきーの提案
from らぐなっぽい雑記。
小さな宝箱は nProt..
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
夫婦同時発光・・・人はそ..
from くらげなうぇぶろぐ。
発光式するみたい
from たるみづきの隠れ部屋
こんなせっきーは嫌だ・・・
from らぐなっぽい日記。
ハァハァよ永遠なれ・・・・・
from 小さな 宝箱(ちくりんのRO..
2倍なので、2倍頑張りました
from 星月夜
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧