人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっきーのリアル時々eのろけ日記


正直かわいすぎます
by sekkili
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

近況報告

えーと、まずはRO引退しました。
けっこう前なんですけどね。

それからえーと、ジロちゃんご臨終。
去年の話ですけどね。がんになっちゃって。
最後のほうは実家に泊り込んでミルクあげたり色々と。
ジロちゃんのお世話より血縁者とのやりとりのほうが大変でした。

あとは、猫増えて、今3匹。
女の子の美人さんもらっちった(*>ω<)

それから、北関東に引っ越しします。
たっちゃんの転職が決まったんですよ。
転職活動1年かかったけど、いい会社に決まりました。やれやれ。
友達と離れるのと引っ越し作業がメンドイ(´;ω;`)ウゥゥ



あと、これも書いとこうかな。

2月で結婚8周年経過。未だラブラブべったべたです!

子供居ないせいもあるかもだけど、恋人夫婦って言うのでしょうか。めちゃくちゃ仲良いです(*ノωノ)
自分でもちょっと引くほどに仲良いですw

これに関して、ちょいとしたエピソードがありまして、、、
友人に、

「たっちゃんなら誰と一緒になっても程度の差はあれ上手くいく」

と力説したのですが、後に気づきました。
私が専業主婦になったのはお互い相談して合意の上なのですが、たまに「私もちょと働き出てみようかなぁ」と言うとしぶ~い顔で反対されます。

理由。
1.調子崩されると面倒。
2.睡眠が不規則で朝定刻に起きれないから勤めにむいてない。
3.私が男性と会話するのはたとえ仕事でもイヤ。

1,2はわかるけど、3…(;´Д`)

束縛系だわー。と言うことで、
「やっぱ違ったわ。ごめw」
と友人に話したら、
「やっと気づいた?w」
と笑われましたww

だよね。
私は引きこもるの好きだからいいけど、そうゆうタイプじゃなかったら一種のDVだよね。

いちおーたっちゃんは、
「もし働きたいならもちろん止めない」
とは言うけど、本心はやっぱり囲っていたいそうで、だから、
「結果的に専業主婦志望の私で良かった」
そうです。

私の数少ない友人の中には、
「ベタベタした関係ダメ。最初から倦怠期並みにほっといてほしい」
って人もいるし、相性って大事ですよねぇ。


さて、遠方への引っ越しはちょっと骨が折れるけどがんばります(`・ω・´) b
by sekkili | 2015-03-24 05:13 | りある
<< おうち、買います(たぶん いい加減閉鎖しようか >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧